オレンジ来ない?

「梨」
( ^▽^)食べて〜〜♪
ある方の日記の影響で・・・あえてトラバはしません(爆。幸水華ちゃんも 三好絵香ちゃんも だいすっき♪ でも、りしゃこじゃなくて まーさ推しなので、そこのところはヨロシク。

「オールスター 07年第2戦 フルスタ プロ野球実行委決定」

おいらの頭ん中は、もちろんこれ。
コラボ写真もハロプロオールスターズで!!
・・・2年後かぁ。。誰がどうなってるんだろうか(←楽天ナインも、ハロプロも)。でも、最大の問題は、そのときにも提携関係が継続しているのか否か。


タイガース一色の梨華ちゃん(申し訳程度にドラゴンズ)、日ハムユニを来た どさんこ娘。たち、とりあえずホークスファンのれいな、横浜出身なのにマリーンズファンのやぐっちゃん、打武留友女子高野球部の辻加護、妄想はつきない(笑。肝心の楽天ファンは、ガキさんが頑なに貫いてほしいなぁ。
そんな先の話じゃなくて、W(ダブルユー)の始球式(辻投手-加護捕手or打者)を実現させてくれ!そして、YOU&YOU!、サウスポー歌っちゃいなよ!

昨日の楽天ショップにて。

時間ギリギリにもかかわらず、楽天ショップ行ったわけですよ。んで、昨日発売の写真を買おうと思ったのだが・・・いつもは「△月△日発売!」って提示してくれているPOPがない(汗。ファイト!のパート・・・5だったっけ???曖昧なミー。
レジで聞いてみる。


narit 「これって、今日発売の商品ですか?」
気の抜けた店員 「いえ、、今日ではないですねぇ。」


・・・目を見ればわかるさ。あんたは何も知らんだろ?orz。「じゃぁ、いつ発売のですか?」って追及したかったけど、ヲタヲタしいのでやめた(笑)。
バーコードに発売日(インストアコードとは別の数列。20050906のように。)が書いてあるのを思いだし、商品を拝借してウラを見るも・・いつも貼ってあるコードが貼ってない。。
「じゃぁ、今日はイイです。」
すんなりと諦め。時間無かったし(汗。


家に帰って調べたら、案の定、その日発売の写真だった_| ̄|○。あのヘボ店員のせいで、至福のひとときがおあずけに。わからないなら「わかりません!」って言うなり、多少待たせてでも「ただいま確認いたします。」ってのが筋じゃないのかなぁ。。