強化月間!?

7月も終わりです。世の中は夏休み!・・そうですか_| ̄|○
これから投票行って、買い物するんだ!


おいらは毎月、カレンダーを自作していて飾っている。たいていは、誕生月のメンバーを多めにピックアップするから、当然!?7月は、さゆがいっぱいになるわけで…。
ある人から、コメント(ひやかし)を多々頂きましたが(汗)、さゆ(はあと)の見方に、何らかの変化があったのは自覚しております、はい。
冷静に考えてみた。マジで書きますよ!マジで、「さゆ(はあと)」の感情ではない。たぶん、新たな「後輩感情」なのかなぁ〜と。後輩にしたいメンバー̺1だった梨華ちゃんモーニング娘。をはなれ、「次代の後輩像」をさゆに求めているのかもしれない
まぁ、そういうことですよ(何。
さゆに限らず、エレジーズでのれいなとか、コラボ写真での亀ちゃんとか、いま6期メンにアツイnaritでございます。「遅いよぉ〜」ってツッコミは無しの方向で。
茉麻も(爆)。

決心はもう固いのよ〜♪


さくら組最終公演の盛岡行ったよぉ〜。晴れ雨の曲中に舞ってきた さくらの花びら。
それを見て泣いた。
これからも、ずっと応援しよう!と思ったあの頃。

あんたなんて、メスブタよ!   さゆ、ひどいわorz...

やぐっつぁんが、再びモーニングの輪に溶け込む日は来るのだろうか。。
注:「メスブタ」発言は、ハロモニ。コント(牡丹と薔薇のパロディ)にて。