明日を指さし♪ 愛を奏でよう♪

さ〜てと、梨華ちゃん卒業ライブのDVD発売っていつだったっけなぁ・・・。。7月6日か orz。待〜つわ♪
それにしても、日曜朝のエンタメ情報の時間帯がよくわからん。。しかも、ラジオでの卒業直後生出演もなくなっちゃたし...番組終了から1ヶ月、そろそろアンテナから削除。。いや、もう少し残しておく。
さらには、チャーミー大好きなマシューと、ちゃんチャミリスナーにはおなじみ?のあの人が婚約発表してる(汗)。タイミング悪いなぁ・・まぁ、おめでとうございます。梨華ちゃんへのはなむけ婚約と捉えることにしよう(これぞポジティブシンキング)。
それと、ぜひ名古屋のライブ(なっちとごっちんも出たやつ)DVDを、FC限定でも何でも良いから作ってくれ〜〜!!!かしまし2とか、やぐっつぁんの歌う第6感ツアーも記録として残して欲しい。

フルスタに再び

今日のフルスタにモーニング娘。とのこと。
歌だけじゃなくていろいろやるみたいだけど、へぇ〜って感じ。なんだよぉ〜〜ここまで冷めてる自分がここにいるぜぇ!まぁ、テレビでは見るつもりだけどさ。
今のおいらの心境じゃぁ、中途半端にリアルのモーニング娘。を見たら、キライになっちゃいそうだし(素)。真剣勝負のライブとかじゃなきゃ、「矢口抜きのモーニング」を見ても納得できんよ。
そして、娘。内で一番の野球通だったパチョレック(謎)がいないんじゃ、メンバーも不安だろうに。フルスタ開幕戦のときよりも、音響が改善していることを願う。はっきり言って、あのときの マンパワー!!! は「えっ?始まったの?」だったから。 当日のフルスタレポはこちら。 ヲタが期待しているのは、パブリッ(以下略。
マンパワー!!! も良いけど、かしましのc/wの歌詞を「楽天」に代えて歌えば良いのに・・たぶん、同じことを考えている人はたくさんいると思うが。
(※追記:ラヴ&ピィ〜ス!も確かに良いかも。)
p.s.明日の仙台ハロショ、万が一の娘。来店を期待して、さらに混雑の予感?? やっぱり、写真買うのは後日にしようっと。