2009-04-26から1日間の記事一覧

ライブ・オフ会終わり

濃密な2日間だったぜぇ! ベリコンもあったし。 オフ会でもベリコンやったし(笑)。 キュートの感想は、、桜チラリの演出?が印象的でした。 振り付けにマンネリ感を感じつつあったんで。あとは、体にムチ打って『JUNP』したのが痛い思い出となりました。…

仙台着

やっぱり足痛天気はあやしいけどなんとか。 気温は全然違う。

意外と仙台って…

佐紀ちゃんみたいに 降りる駅を寝過ごすのが怖い。仮眠すらするつもりは無いけど、寝落ちの可能性は大なわけで。仙台の次は盛岡だそうですw

八重洲も雰囲気変わったような

隣の隣のおばちゃんが、 「ゆぎ降ってるはんでさー青森まで飛行機飛べないのさ」津軽弁キター!!(懐かしいっす)じゃなくてさ、雪ってマジで? 朝からの仙台の豪雨はどうなってるんだろう…北陸方面の特急は軒並み運休ってアナウンスされてるし。東京は小春日…

まもなくはやてで

たしか以前に蛍光ペンのことを書いた気がするが、 よく言うじゃないですか。 「ありがとう」って口に出して言うことは大切だってことを。 確かにそうだし、実際に自分が言われたら嬉しいし。 それが特定の誰かからなら激情しちゃう。 言われたことが嬉しいの…

時間が足りません

もう、 マジで仙台に東急ハンズを作ってくれないもんかねぇ。

もしかしてもしかしてしまった

「゛」は一文字?結局は亀になる運命!?(笑)

メイド写真売り切れ祭

「ま」「つ」「う」「ら」「あ」「や」 を目指すよりも、 「や」「ぐ」「ち」「ま」「り」 「あ」「べ」「な」「つ」「み」 「か」「め」「い」「え」「り」 の方が良いんですか?←(誰?っていうか、カード払いできるようになってるし。 でも、取り寄せとか…

渋谷駅

エチカ池袋

デートのときの通り道として使いたい感じ。アクセとか小物系のショップにふらりと寄れるのが嬉しい! 副都心線って急行もあるのか。 JRへの対抗意識ありありだな。

仙台℃の日

Zeep Sendai前に来ました。 すでに10人くらい待ってますな(早っ)0625番(あややLOVE)のコインロッカーにオフ会の資材?を預けて、 ちょっくら東京に遊びに行ってきまーす♪ (ふつーにハンズとかで買い物したいんですわ。)今日は遅刻・寝坊・欠勤しません…

お年寄りを大切にしよう!

相変わらず足が痛いです。 階段の上り下り、特に降りるとき膝にやっかいな痛みが走ります。 お年寄りの関節痛ってこんな感じなのかなぁ、日々。 階段の手すりにすがるように降りて行く気持ちが初めてわかった。 ほんとに痛いです。 オフ会の後、Zepp横の階段…