2009-04-25から1日間の記事一覧

おつかれいな

↑ヒサブリに生で聞いたけど、名フレーズだよなホント。 ガキさんに夢中でした(素) ジュンジュンの胴体に夢中でした(←×)今日の亀ちゃんは認めないよ! (一番かわいかったのは言うまでもなく)とりあえず、今日は亀よりもガキ。 今、ガキさんが 「なりっ…

上野から

新幹線で大宮に行きますw

砂を噛んだような涙

終わった!Otona no Namida 2日目のときもこんな雨だったな。あの頃は……子どものように浮かれてたっけ。 ガキというか… 元気かなぁ〜あの人… 未練がましいけど、今でも大切にしてますよ。 亜弥ちゃんのトレポスと交換したパリ土産。 「東京タワーじゃないで…

舞美ちゃん、雨だよ…

自腹じゃない新幹線って乗り心地良いなぁ〜 ヽ(´ー`)ノ (交通費は会社の経費なんです。)あ、あくまで大宮は“ついで”ですからね(汗っていうか、夜公演に間に合うのかな…

………の終わりに

仕事してから大宮に行きまっす♪ れいにゃーーーん!!!

ミニスリスリタオル

お手頃価格ではあるけれども、やっぱり全身の方が良いんじゃないかと。 でも、ミニ価格だったから えりりんのを買おう!と思ったたわけで、 通常のスリスリタオルは亜弥ちゃんのしか買いません。買ったことありません。亜弥ちゃんのは6枚あるよ! 通常のだ…