2008-03-30から1日間の記事一覧

駅前にて

あやや誕生日の番号のコインロッカー ……空いてなかった(>_数千円の双眼鏡買ってみたよ愛理ちゃん!!

グッズのこと

娘。全員Ver.のうちわは無くなったのね。。 写真もソロで、しかも2Lに…娘。コンのグッズは、おいらの好まざる方向に変わりつつあるのが泣ける。。

しかし、あれだな…

女性の娘。ヲタって こんなに少なかったっけ?(=_=;)

思い出のつまった

サンプラザホールに着いたと(←れいな風に)まだグッズ開始してないのか…

出陣の唄

なりっとはもーにんぐむすめのアルバムをてにとった えりりんとみっつぃーがあらわれた♪仙台に春が来た!!!いやぁー、なんてったってモーニングカレー以来(一年半ぶり)の娘。コンですからね。 そして同時に、一年半ぶりの仙台サンプラザホール!! おい…

「強力助っ人 白星後押し」

河北新報(2008.3.30 朝刊)より キュートな応援にノリノリ (↑クリックすると大きくなります。)試合前のセレモニーで東北楽天の今季公式応援歌を歌う℃-ute(キュート) (以下、記事の関連部分だけを抜粋)試合開始前のセレモニーで今季の公式応援歌を披露…

楽しかった!

良いライブでした。もう思い残すことはないです、今回のシングル大全集ツアー。 むしろ、今回は「もう観たくない」という気持ちの方が強いかも。「観なくて良い」じゃなくて、「観たくない」。 (もともとおいらは、娘。に限らずなっちコンもその他も、ツア…

起き続けてるから昨日の日記の続きなんだけど、そろそろ30日付けの日記にしておく。スキャナーって便利ですね!!!(←超時代遅れorz.)