2007-12-08から1日間の記事一覧

眠い!

起きてから30時間目突入zzz 今日のところは、もう、レポっぽいのは書かないつもり。 寝ます!(K-1は頑張って見たいのだけど…そんなこんなで時は過ぎ、夜公演の人たちの歓喜の叫びがアンテナに上がってくるんだろうな……)

帰宅

近いって良いですね(素)そうそう、大事なこと忘れてた。 髪を切ってサッパリ♪ ショートカットあややキャワ!!!!!!!!!!!!! 衣装はラジオで言っていたとおり、「オンナ」でした。 2つめの衣装のとき、しきりに胸元を直すのはちょっとやめてほしかったかな………

良い意味で、

しばらく亜弥ちゃんのCDは聴きたくない… 脳内でずっとずっとエンドレスリピート♪ あやや大好きだぁ〜〜!!!!! もう…全部好き! (やっぱり、ディナーショーの類いもDVD化するべきだよ。みんなで楽しみたいのに。。)

ちなみに、ラブレター?

あややへの手紙は第一部終了後も「プレゼントお預かり所」のテーブルに置かれたままだった。 ということは、、今ごろ読んでくれてるのかなぁ♪♪(捨てられてたらショックだな_| ̄|○) 一瞬でも良いから 「从‘ 。‘)んにゃはwwwww」 って笑ってくれてたら嬉し…

運命?

昨日、同じテーブルだった両隣の御方(この場で御礼を。楽しく会話ができて楽しかったです。ありがとうございましたm(__)m)に2枚、その後すさん界隈?の方たちに3枚渡したんですよ。 1年来使ってきた名刺。 このタイミングで残り1枚になっちゃいました…

セットリスト(←曖昧)

だいたいこんな流れだったと思う。(初日だから、ネタバレ回避策を念のため) ↓ セットリスト ネ タ バ レ あ り

メモ(仙山線上り@山形駅)

当分使わなさそうだけど。

从‘。‘)芋、大好きですからw

从‘ 。‘)「芋煮を帰りに買いたいと思います」 って亜弥ちゃんが言ってたから、勢いで土産物屋で買ったけれど、、 自分で毎年作ってるんだよなぁ(笑)。 (仙台風芋煮は味噌仕立て・山形は醤油)

見送り

よっしぃーさん・まっすらさん・その他 すさん界隈?(笑)の方たちにご挨拶を。 スーツ姿はものすごく貴重らしいですw ぶにゅんさんと だいちょさんを見送って駅へ。「あやや」・「入浴」…… だいちょさんのあややへ質問に興奮(汗)

最後の画像

グッズ

夢の「全部セットお願いします!」を言えたは良いけれど、、。 わりとしっかりとした作り。 亜弥ちゃんがかわいいからそれで良し!(ぇ っていうか、「从‘ 。‘)いただきます」のポーズなんだろうけど、 妄想家としては 「从‘ 。‘)お願いぃっ!」 「从‘ 。‘…

♪星を〜指でなぞり〜♪

願いが叶った! しかも最前テーブル・通路側で。(1-D) 亜弥ちゃんの背中(〃▽〃) 感無量♪

質問コーナー

あややへの質問を受け付けているみたいですよ。 ショー中に回答してくれるらしい。 (用紙に記入して事前に投函)

芋煮

お土産屋さんで買ってきたのを今食べてるけど、、 やっぱり自分で作った方が美味しいや(笑) もっと里芋はとろとろにならんと! (さっきのに追記。山形風は牛肉・仙台風は豚肉) 秋の仙台の河原にあややを招待して、みんなで芋煮する妄想中w (残り汁でう…

サンタ帽かぶってるし

初めての「全部セット」購入☆ (それでも、金8,700円也) すんなり過ぎて、なんだか複雑(苦笑) …貧乏性だな(つд`)

もうすぐ山形駅

一睡もできずヾ(^▽^)ノ

トンネルを抜けると……

車掌巡回キターーー! 銚子鉄道以来か?(笑)

作並駅発車

車移動のときにも思うけれども、 同じ「青葉区」とは思えん(=_=;)崖!(八木山橋も凄いけどなw)

そろそろ

最寄り駅から山形へ。 いつものクセで、仙台行きに乗らないように気をつけよう……去年の今頃は、ねす♂さんの乗った山形行きの電車音を部屋で聞いていたんだよなぁ(笑)

開演前に読んでくれたら、なお良し♪

ラブレター書いちゃった(照)「結婚して!」とか書いてないですからね(素)主に、「東北まで歌いに来てくれて ありがとう!」という気持ちを伝えたくて、シンプルに。

Remember ………

待ちに待ったディナーショー!!!!!あ、、まちがった(爆) なっち愛してるよ! 从‘ 。‘)ディナーショウ♪ 一緒に行きますか?wいやはや、冬の東北の地でこの御二方がディナーショーをやるなんて、どうしたんですか?w なっちの方は我らが℃-ute部長の誘致…