2007-11-06から1日間の記事一覧

バス待ち中

3日の混雑がウソみたいな閑散っぷり。 平日だもんなぁ。 なっちのおかげで、いま最高に“やさしい気持ち”な自分がいるよ。 あんな歌を聴かせられた日には、世界平和も容易に実現可能なのに……なんつってw

簡易宴

なっちのグッズを眺めながら、 亜弥ちゃんが はなまるカフェで紹介した“今日のおめざ”をいただきます♪ チョコが溶けちゃって、なんだかキタナイなorz. 2個買ったから、もう一つは仙台に帰ってからコーヒーをドリップさせてゆっくりと♪

やっぱり

最終の新幹線に間に合わなかったので、帰りも高速バスで。 明日は異例で、昼から仕事なのに。。(なっきぃ がんばれB型♪

終わり

綺麗な声だよほんと…… おいらにとって あややが ガソリンなら、 なっちは エンジンオイル!

天使の歌声に…

ファミリー席だから 寝落ちしないように注意せねば(-_-;)

なちコングッズ

ビジュアルブックがA4版になってる! 中身もイイ感じ♪

特典はもらったけど

そういえばボーノのシングル、まだ買ってなかった…

渋谷ハロショ

店内のモニターでは「Otona no Namida」が♪ 小春はやっぱりかわいいなあ(素)

代官山

あややのおめざの店♪マーブルチーズケーキだったはず…

浜松町バスターミナル到着

雨が降りそう?…

郡山インター通過

なっちに会いに来て、 ごっちんに感動し、 あややを初めて観たあの日。 彼女のことが少しだけ気になり始めた… 初めて生で聴いた彼女の歌 从‘ 。‘)♪永遠の〜片思いぃ〜♪ 从‘ 。‘)♪あなたのことが好きでーす〜〜♪从‘ 。‘)♪この〜ドキドキは なぜ〜止ま〜ら…

福島飯坂インター通過

あややー!バスの乗客、二人ですヽ(´ー`)ノ

ここは真面目に書きますか(汗、

なっちのこういう曲って、なっちが好きな男性にとっては昇天してしまいそうなくらいの気持ちになったり「なっち天使!」とか素で叫んじゃいそうなくらい想いが沸騰してしまうものだと思うのだけど、 他方で、女性の人にはどういう風に聞こえるだろう?? や…

おいら好みのMC

歌詞をベースに妄想することが多い自分にとって、これはドンピシャの なっち萌えどころでございましたm(__)m (最新シングル『息を重ねましょう』への導入MC) (↓普通の語り口調で)(●´ー`)「男の人って、辛いこともあるのでしょ?」(●´ー`)「悔しい…

文化の日のあとの文化

亜弥ちゃんのことが好きです。 リo´ゥ`リ イーケナイんだぁ〜イケナイんだぁ〜〜!リo´ゥ`リ せんせーに言ってやろ〜!! 今年、最後のライブ(コンサート)です。たぶん…… (ディナーショー@山形は別格!) 从‘ 。‘) 川とか口とか名とか古とか屋とかぁ〜……な…

もしも、

おいらがこの アコなちのプロデューサーだったとしたら、 唯一ウイークエンドに行われる公演の特別ゲストとやらには、「メモ青」のときだけの登場で やぐっつぁんにハモってもらいたい。 あの場所には なちまりがハモるひとときがかなり映えると思ったから。…

帰宅

パーカッションのあさみちゃん(←表記不明…asamiちゃん?)、とってもキャワ!!!でした♪(●´ー`)帰宅して第一声がそれなの?(プンプン)从‘ 。‘)男性って(ryなっち愛してるよ!(※追記:入場時にもらった書類の中に「Asami」のビラがあった♪) あと、ます…