2007-10-13から1日間の記事一覧

すみれさん

DVDも持ってるのに、放送されると観てしまうものですね。仮眠とるつもりが最後まで観てしまった(汗 ヒサブリに、『踊る』のBGMを収録したアルバムを持って行こうっと。 亜弥ちゃんも、頑張れば すみれさん役にハマると思ふw 从‘ 。‘)事件に大きいも小さい…

やっぱり

亜弥ちゃんが好き!これに尽きるよ(←なんだそれ) 好きだからこそ、いろんな感情が湧くというもの。 おいら少々凹んでるけど…これもまた思い出になるんだろう♪がんばろう!B型!

旅のお供

今回のレンタカーはちょっぴり視界が悪い。。安全運転!(誓)いつも現場に連れて行く なーさんと一緒に、今回は特別にコイツもw

あれっ??

ライブ終了直後に更新してたつもりだったけど、無い(汗 ↓これ。 一番気に入っている(生で観たかった聴きたかった感じたかった)『風に任せて』がセットリストから外れるだなんて_| ̄|○

帰宅

途中、マジ寝したりまったり帰ってきたらこんな時間にw

スリスリあややタオル

(〃▽〃) トレポス。全5種類なんだけど、、 5枚買って、 5種類出た!!!!!

暑いよあやや(リアル汗.....)

グッズ販売は11:30から。 並んでる人、11:12現在で31人! まぁこんなもんでしょ(笑)

座間着

あややが「遠回りしたって良いんじゃない?♪」って歌ってるから、 東京都心のドライブをしてきた。 思い出の晴海通りとかね……(元気かなぁ…) 表参道の近くとか(ぁ…愛してるよ!!なっ(ry

そうそう

今後あややのライブに行くみなさんへ。 (おいらも行きたいぃっ!)从‘ 。‘)予習はほどほどに! だそうでw (かわいい亜弥ちゃんがまた歌詞飛ばしたら、誠心誠意「えぇぇーーーーーーーっ!?」って突っ込んであげて下さい(笑))

夢がまたひとつ…

凹みのわけ。(備忘録) 「座間まで行ったのに、生で聴けなかったから」ではなく、 「セットリストに入らなかったその事実から」か?凹み・困惑・驚き・次への期待!? かつて『ハピネス』がそうであったように。

んーー

なんか、またまた誤解されそうだ(汗 ライブ中はめっちゃ楽しかったですよ!! あの曲たちでおいらが喜ばないはずがありません!生粋の亜弥ヲタだと思われがちですけど、初ソロコンは去年の春。 いまだ知らなかった亜弥ちゃんの魅力、怒涛の応酬で嬉しかったの…

幸せゆえの悩み

『ダブル レインボウ』の歌詞の意味、 深いなぁ…深いよ…ぶっちゃけよくわからん!って思ってたけれど、 今のおいらの心境を解釈するヒントになりそう。 あややの心にあるという “色を重ねてもまだ書ききれない絵” “もうすぐ完成する大切な絵” それを観てどん…

ありのまま You♪

意表をついて、セットリスト1曲目は『ドキLOVE』でいかが?(笑) こういう風に想像する期間があと1週間ぐらいあってもよかったのにぃーー!