2007-09-23から1日間の記事一覧

トレポスの道

最後の運試し。トレポス4枚購入。 結果

ゆるぎない

モー10展卒業衣装の展示だけど、かおりんとごっちんのを比べると、布の使用量三倍違うよ(笑)最後のアンケート。 「誰のライブを観たいですか?」との質問。 ズバッと書いてきたよ。 「誰でも歓迎。もちろん、矢口真里・藤本美貴も。歌う機会を奪わないで下…

チャンス

横浜に行かないけど、 入場券を買って見てきたやよ。東横線渋谷駅のあれ。 小春への愛情の証☆画像はいろんな人がアップしてる(するんでしょw)から割愛。

!?

ネットカフェのシャワーもつまらんので、 上野の銭湯へユメちゃんはいなかったw(当然)これから湯島天神に。 そのあとハロショとか池袋とかソニック会場推しとか。さゆのトレポス欲しい!明日は今年最後の仙台ハロー関連ライブ♪ 安全運転で帰る! (ボンキ…

焦った

ごっちん。 パシフィコをやめて、千秋楽?のソニックシティに行くつもりだったのは良いけれど、 いま、焦りながらチケット確保。。(9/23が一般発売開始) ぴあもローソンも販売終了してて、未知のイープラスを探してみたら残ってた(汗 ちょっとナメてた。…

仙台

無事帰宅。クタクタ_| ̄|○ ℃-uteちゃんたちも、亜弥ちゃんと同じく晴れ女なのか?(笑)