2007-08-29から1日間の記事一覧

っちゃ♪

小春の仙台弁は、かわいいから通じなかったんだ、うん。なっち、愛してるよ!

ライブ終了

ガキさんに泣かされた。ガキさん見てたら笑顔になれた。 ガキさんになりたい。小春はかわいい☆なっちはなっちだった。かおりんに「イイ子ちゃんたち」って言われたよ(笑)ってか、圭ちゃんキターー!ヘンに興奮しちまったよ(笑)

おせーんだい!

『友理奈ちゃん』も仙台にいないみたいです(謎笑)

そんなぁぁ−……

トレポス 気合い入れて買おうと思ってたのに、 最初から売り切れはあんまりだ(泣)ちなみに、ガキさんと小春のスリスリタオルもSOLD OUT。

@グッズ列

来る途中、『CDジャーナル』のあやや記事を読んできた。 大好きだぁ〜!(←結局これですよw) “失恋ぐらい”か… いまならなんかわかる気がするよ。

今日の小春は??

ポニーテールに〜 夢のせーる♪を希望!…いかん、、まだベリコンの余韻が(笑)気分転換にこれを出発前に聴いてみた。 結局、きらりちゃんは何を歌うんだ?? 仙台的にはまだ きら☆ぴか は本格始動してないんです!ごっちん観たかったなぁ…

記念

亜弥ちゃんがCD発売日なのにゴルフに行っちゃったから、 おいらも なっちと……(はぁと) どういうテンションで行ったら良いのかよくわからん。 ねっ? なーさん?なー☆ とりあえず、来仙記念メタリック写真のガキさんに感動!

「一緒に見ようね!」

ウォッチンみやぎにて。 大徳アナ 「3年後の(皆既月食を一緒に見る)約束をすることが ロマンティックなんですよ!」 やべぇーー!1 斎藤さん(気象予報士) 「次の皆既月食は、3年後の12月です。」 これを聞いたときに おいら、大徳さんと同じこと考え…