2007-06-04から1日間の記事一覧

どうしようもない僕にエンジェルが降りてきた

あえて再配達を送らせてた物。到着♪ ハロプロ?(爆)

やぐちとなりっと(4)

しぶ☆。さんの更新を読んで思い出した。やぐっちゃんの、まだ終わってなかった!!(汗 (〜^◇^) 忘れてたでしょ?wwwなりっと い..いや..……(〜^◇^) いまウソついたでしょ?wwwww …… やぐち と なりっと (1)〜(4) あやや と なりっと (1)〜(3…

誘惑

職場に試験休暇明けの挨拶に行ってきた。そうか…衣替えのシーズンをまたいで休暇してたんだ(汗从‘ 。‘)スースースーツ!スーツ同士で亜弥ちゃんとデートしたいよ! はぁ…これからどうしよう……でっかい目標を一つ捨ててみた…いや、正確には捨ててみたことを…

きら☆レボ(6/4)

きらりちゃんの肩に飛び乗るなーさんが微笑ましい(笑)メイドきらりハァーン!!!!!(出かけてたので、これから前半部分を鑑賞しますm(__)m) 追記 “プロ”かぁ……

ヒントはいつでも自分のそばにあった

ドラマ「砂時計」のない13時ってのもヘンな感じ。慣れって怖いな。 「銭湯の娘!?」が終わったときと似たこの感じ。あっ、ヒナちゃん(まいまい)おめでとう☆ 昼ドラにあややが出たら毎日がタイヘンだろうな…毎日興奮(爆)……ドロドロ系はやめてくれorz.いや…

日常に戻る

数日の間 巡回制限してると、さまざまな情報がいま一気に入ってきて面白い♪ 三好祭Tシャツ売り切れってマジかよorz.

疲れた

めざまし時計をかけないで寝る罪悪感・・・。本来は罪悪感じゃないのにね。。数ヶ月ぶりのこのファンタジックな感覚が、なんともすがすがしい。あややに逢ったからかもしれんけど(笑)(自己採点段階ですが)結果はどっちとも言えません。ただ、どっちかと…

朦朧

久しぶりに“ブログ”を書いてる気がする。 ぶっちゃけ、昨日までの文章、ほとんど無意識というか何書いたんだかあまり覚えてないんですよ(汗。意識朦朧というか、いっぱいいっぱいで。先週の日曜日なんて特に(汗 ほんとにおいらが書いたの??みたいな。 た…