2007-05-09から1日間の記事一覧

コメントレス 3

kenji0603さん たしかに、ライブのMCとかで「この前、彼氏とディズニーランド行ったんですけどぉ〜、(略)」って言われたら倒れます。。いくら常日頃から亜弥ちゃんのスリスリタオルがすり切れるほどあんなことやこんなことをしてる身(←おいらw)とはいえ……

コメントレス 2

kenji0603さん 確かにそういう報道はされてませんが、交際している人がいて、子供ができたんでその人と結婚します、と言われれば子供の父親は彼だと思うのが普通だと思いますが。 おいらもそう思います。これも、可能性という次元のハナシで。 会見でこのへ…

コメントレス 1

hayahide0119さん おだてるわけじゃないですけど、はやひでさんのような更新ばかりだったら、巡回してて興味深かったと思います。(素) 今日の更新、妊娠結婚報道を受けての自身の意見ではないですよね? 他所はツマラナイと書いておいて、自分も同じような…

黙ってるのもパワーが必要…

いっそのことずっと黙ってようかと思ったけど、記者会見がある明日になったら界隈の雰囲気がガラリと変わるかもしれないから、今の時点で思ったことを。 それにしても、受験間際に生徒が書く小論文みたいで、つまらん文章ばかりだったなぁ。 自分もそうなり…