2007-03-31から1日間の記事一覧

ちょっとキケンな感じ♪…

数学の公式 忘れちゃったよ・・・とか、恋の仕方も忘れた_| ̄|○・・・とか、 まぁそんな感じで、ライブの行き方を忘れかけている(爆汗)・・・ チケットがあればとりあえず大丈夫だろう・・不安だ... 新潟から、美貴ちゃんを仙台に連れて帰ってきます!(←…

パスタみたいにー♪

ほんとに たのしかった☆

開演1時間前

なっちコン千秋楽(24カラット)のときって こんなに並んでなかったような……

やっと

グッズ買えたzzz..よっちゃんが天才的にかわいい!

誤爆

新潟テルサ到着〜(←ぇ? 誰もいません(笑)

@道の駅にしあいづ

いつものように、一般道っすw↓コメントレスなのれす●まーくんさん 若貴もピッチャー&バッターでしたからね。 あやみき二人で一つの球をイチャイチャ投球でもいいなぁ〜●しぶ☆。さん 長かったですよね… さゆを仙台連れて帰って良いんですか? 「しぶ☆。がい…

帰宅

無事に。よくサッカーW杯のときに話題になる“弾丸ツアー”とはこのことかw 昼公演のみでしたけど、 なんだろう・・この充実感。久しく、娘。コンでこれほどの満足感を得て家路についたことってなかったような・・・ 詳しい感想は後で書くとして、、帰りの車…

新潟ですから

テンションあげるために 買ってみたw これをぶら下げてライブ入るぞぉ!!なーななー☆