2006-03-27から1日間の記事一覧

narit行動記(3/26)

出発まで 「早朝に仙台入りしてしまった・・」との日記更新を読む。(新潟のアズーリさん)「早すぎっす!」ってメールして、それが縁?で、 「仙台限定パスが さゆ」 という情報を教えてもらう。ありがとうございますm(_ _)m。 ※もしかして、なっちコンのと…

フルスタ プレオープンデー(無料開放・パブリックビューイング)(3/26)

フルスタのほぼすべてを無料で見学できるこの催し。どうせならデフディバと握(ryこれでもおいら、(部活とかには所属してなかったけど、)小さい頃は野球ダイスキ少年だったわけで、非常に楽しみなイベントでした。 まず最初に気になったのは、ショップの品…

3/26は休日です!

何度も書いている気がするけど、昨日はおいらにとって「THE 休日」でございました。あういう日もたまには良いよね。時間に追われる生活、時間を味わう生活、、どっちも大切。 神様が おいらを見ていてくれるのであれば、・・・ ノノ*^ー^) きっと♪…きっと♪… …

去年の日曜日よりの使者

あれから1年。 仙台でのモーニング娘。のライブ、去年も3月26日だったのです。 そのときのMCにて、 (〜^◇^)あなたがいたから、矢口真里♪ 3月27日。あれから1年。 http://d.hatena.ne.jp/narit/20050328 (〜^◇^)お城(あやや城)じゃなくて、ラジ…