2005-07-14から1日間の記事一覧

重大事なんですね

「スペースシャトル打ち上げ延期」 驚いたなぁ・・・何が驚いたかって?各局のニュースでトップで重大事のように伝えていること。それほどビックニュースなんですか。そうですか。。。どうもよくわからん。「いつものことじゃん!?」と感じるのは、日本の気…

追加あることを願って

FC先行予約、悩んだあげく、こうなった。 ●モーニング娘。:会津(夜) ●キャプテン公演:原町(昼・夜)なっち・ごっちんは、追加公演があることを願って・・・ あややキャプテンの方は、せっかくの東北行脚だからもう少し行きたいところだけど、金銭的に…

凱旋スパイク

なにやら仙台市南部の体育館で、女子バレー熱が絶好調のようですね。おいらは、大懸(成田)選手がいないからあまり興味ないっす.......ひそかに宝来選手が気になっている(爆)、けど、テレビではあまり取りあげてくれんのよ。。 聞くところによると、会場…

キュート担当の稍重さん

昨日のさゆ誕生日記念について。 いろんな人のブログ・サイトを見たけど、田舎っぽくてイイ雰囲気だったなぁ〜。けなしているわけではないですよ!! 田舎っぽいほのぼのとした雰囲気で、さゆへの想いをゆっくりと一言一言を大切にして綴っている感じ。(さ…

最高の贅沢

や・や・矢口さんが!!あのやぐっちゃんが!!!せんだい…… (〜^◇^)仙台のみなさん、こんにちは〜! 矢口真里です! 仙台に来るぞぉぉぉぅぅぉ゛〜!!!!!!!!!!! ※参照 あえて、ハガキで申し込みます。愛人なっちの誕生日を、正妻やぐっちゃんと過ごすな…